安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

生きてるうちは

2021-03-11 21:01:05 | 




先日現調に伺ったご新規の御客様のお宅で数日の改修工事。

海の近くの良い環境に、木で作られた良いお住まい。
昼の弁当も良い景色を見ながらゆったりと過ごしました。


・・・ウソですけど

ばっちりと下ごしらえして、スマートにちゃっちゃと終わらせるつもりでしたが、結局のところ時間目いっぱい使ってようやく完了した感じでした。
お昼も速攻で弁当食べて、即仕事

趣味の良いご夫婦で、色々お話したいなと思っていたところだったんですが(オマエは何しに行ってるんだ(笑))

歳を重ねて準備は入念、不測の事態にも動じなくなってきましたが・・・。
もしかして・・・アレかなぁ・・・年のせいなのかなぁ

事前に日程に余裕を持たせた工期をお伝えして、スケジュール組んでいかないと。

とは言え。
あの日から10年という事で。
今も何とか大工さんやってるわけですから、日々感謝して業務に勤しみたい。

若い子たちに張り合ってでも必死こいて働きます。
生きてるうちはね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日感 | トップ | 手のかかる子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事