安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

お客さんが先生

2017-08-02 22:24:16 | 



松田町のla table de lileさんに発注戴いたベンチソファを納品してまいりました。

元々店内で使われていた椅子に合わせて作成しています

今まで作ったことのないものだったので、とても難儀しましたが良い機会を与えて戴きとても勉強になりました。

市販の家具を見ては「高いな~」と感じていましたが、決してそんなことはないですね。
一から作るとしたらやっぱりかかります・・・

こういったお仕事を発注していただいて、いろいろな部分で成長があるのだと思います。
御客様に育てられていくことを実感しますね~

次作ったらもう少しうまく作れるかもな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出すわ~ | トップ | 漫画太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事