安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

余裕

2021-03-04 07:42:17 | 




連日、方々で御声掛け戴きまして有難い限り。

最近では作業中に写真を撮ることが減っていて(帰宅してから写真が無い事に気が付く始末)スケジュールの組み立て方がタイトなのか、心の余裕がなくなっているのか考えさせられます。

更新する時間も無くて、見積もりの時に更新しています。
見積もりの時は見積もりしろよ~

この写真は先日お邪魔した、お住まいの近くから。
いつもお世話になっている、麦とろ童子さんから見て吉浜海岸を挟んで対岸。

眺望もお住まいも素晴らしかった
今年は本当に良いお宅に御縁があります。

まだ3月。
これからも期待してしまうな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤスメナイ ヤスマナイ | トップ | 休日感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事