安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

祝日か・・・

2010-02-11 12:48:27 | 
なんかまた寒さが戻ってきましたね

今日は祝日ですが朝から市内で打ち合わせ。
相手は中学時代の友人ということで懐かしの話に脱線し気味。
管理職の彼には悪いことしたな・・・


その後湯河原で進行中の現場へ移動。






その前に、「海辺の料理宿 涼」に伺います。
こちらの板前さんは私の幼馴染です
歌舞伎物の彼はちょっと変わったコスチュームで板場に立ちます。

本日は昼食の仕出しが100本程入っているようであまり相手にされず・・・
またよろしくお願いしま~す






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとんす! | トップ | 別バージョン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事