安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

たまには一緒に

2021-06-27 21:10:42 | 





仕上がりそうで、なかなか仕上がらない鎌倉。

通常ならあまり現場で絡むことのない業種が一緒に作業しています。
左官屋と電気屋。

左官屋さんが塗り仕上げて、乾燥して締まったら電気屋さんが器具を付けるのが常なんですが
・・・ ・・・まあ色々あって、各々できるところから進めているという事。

でも仲間通しの交流は深まるのでこれはこれで良しとするのである。







        
という感じで今週もお世話になりました。

色々あったとて、ベストな完成を目指すのが職人さんなのです。
あと少しみんなで頑張ろうかな

来週は鎌倉はちょっとお休みして、別件に出かけます。
さ、忙しいぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の途中 | トップ | 理由は案外そんなこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事