安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

サンタ大忙し

2007-12-22 21:54:35 | 
クリスマス目前、今日から3連休の方もいるようで、車の量が多く家に着くのがいつもより遅かったです。
それにしても最近は子供向けのプレゼントもゴージャスになってきましたよね。
よく出来ているので、子供と一緒にお父さんも夢中です。

今の時代どの家庭の子供にもサンタが来るようで微笑ましく思います。
大変な世の中だの格差社会だのと耳にしても今年1年過ごして来れて、大なり小なり子供にプレゼントが届く訳ですから幸せだと思わなくては

有難い事に今年も29日までお仕事させてもらえそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEVER MIND | トップ | 速攻! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事