安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

人海戦術

2011-11-17 20:11:27 | 

本日、茅ヶ崎には増援部隊の登場!

石膏ボードの施工に大工さんが3名♪
瀬戸建築よりyoshiさん




建築秀より秀さん。
yoshiさんとは実の兄弟です。

最終的に、写真のボード2山のうち、1山を貼り上げて帰られました






秀さんの若い衆、しんちゃんにはロフトを担当していただきます。
素直で一生懸命です。

親方と二人三脚で吹き抜けの部分を進めてくれましたよ~





ちなみに秀さんは大洋電気さんと同級生。

「早くボード貼ってくれよ!!」
「煽るんじゃねーよ!!」

私はそっと見守りつつ写真に収めるのであった・・・

仕事し~て~よ~

1日限りの応援でしたが、工程は一気に詰まったかな。
明日からは一人で頑張りま~す



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1 | トップ | まるみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事