安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

2012-05-23 21:31:00 | 
なんだか忙しい毎日になってしまい仕事ネタの写真が撮れていない・・・。

ここで癒しネタといきます




我が家の子供たちはアレルギーの気があります。

病院の薬も楽にはなるけれど、依存してしまうのもどうかと思うので人知れずいろいろ試しています。
写真はアロマオイル。

特に咳や鼻づまりの多い寝入りばなに、ユーカリ系の精油を焚いてみると少し咳が減ると言うデータが。(MYデータね)
親の気も知らず「なんか変な匂いするな・・・」とブツブツ言う子供たち。

父は実験しているのだよ♪

疲れの溜まる時期にもイイ気分転換になりますよ。
お試しあれ。





リフォーム・建築 ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念 | トップ | 現場にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事