安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

100人乗っても・・・

2009-01-20 19:50:47 | 
今日は湯河原の戸建てリフォーム現場に物置を新設します。
以前は某メーカーの物置が設置されていましたが、25年の歳月を経て錆による劣化のため新設する運びとなりました。




旧物置は、建物の外壁にくっついて設置されていた為、ペンキの塗り残しが出てきました
どこにどんな形の物置が立っていたか一目瞭然です。
それにしてもきれいに塗り残したもんですね




今回設置した物置がこちらです
イ○バ物置のものなんんですが、こちらのメーカーの宣伝広告力というか
あの「100人乗っても大丈~夫!」のフレーズは相当浸透しているようですね。

御見積りの段階で「イ○バ社の物でお見積りしています」と説明しただけで即決です。

ま~この上に100人乗るシチュエーションを想像する方が無理がありますが、お客様の安心度は不動のものです!

我が家で使っているイ○バ製物置は30年選手ですがまだまだ現役!以前の物置より永く使ってもらえそうです。




事前に補修しておいた外壁の無塗装部分も目立たなくなり、次回外壁塗装時に困らないよう隙間を確保しました

お客様も大満足で残すところ内装工事のみとなりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佳境 | トップ | 退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事