安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

不言

2013-11-18 19:31:21 | 


新築物件の基礎工事は完了しておりました。
昨日の朝は、まだ型枠も残っていたのに・・・日曜日も出てくれていたんだ

私のように、いちいち「日曜出勤」とか言わないあたりがやっぱり一流だな~♪

無事に上棟が迎えられるよう、準備頑張ります。
ありがとうございました!!



    

みかん堂さんの方では、昨日吊り込んだドアに塗装を施しております。
イメージはそのままで、細部がちょいと変わる感じ。

また沢山のお客さんを出迎えて頂きたい。

取っ手が金属から木製に変わりましたので、これからの季節の冷たい感触や静電気などが伝わりにくく安心かと思いますよ


意志疎通の図れる仲間同士の連携。
ありがたいな~




リフォーム・建築 ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の扉 | トップ | シルエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事