安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

平常

2015-11-03 20:49:55 | 

文化の日も変わらずお仕事ですよ

海老名にできたららぽーとの影響で混雑してるかと思いきや、道は空いているしいつも通りの通常運転でした。








            
昨日は冷たい雨の中、厨房の土間コンクリートの打設。

厨房機器の詳細に併せて配管を施した後、床を仕上げます。






        
はい、今日はこんな具合に固まっております

三分クッキングみたいになってますけど、実際コンクリートの水分を抑えながら、締まるまで丸一日職人さんは常駐し、鏝で均します。

寒い中お疲れ様です。






        
帰宅

せっかくの祝日ですが、父の休みを期待していない子供に昨夜DVDを用意して出かけたのですよ

中古で探すと安いもんですよね~♪

「ジャンパー」と「Ⅰ am №4」の二枚。
個人的に結構気に入ってるんですが、あんまりヒットしなかったという

タイトルが悪いんじゃないかな・・・。

男の子が好きなSFアクション物です。
飛んだり跳ねたりビーム出たりするの好きな人にはお勧めです。

好評だったのでまた考えてみようかな。



    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一方そのころ・・・ | トップ | ホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事