安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

出来ることをできる限り

2022-09-05 15:42:57 | 







一か月に及びほぼ休みなく通った鎌倉の店舗工事も無事完成。

昭和テイストなスナックとして運営されていくそうです。
こういった雰囲気が出せるのであれば、純喫茶のような空間も作れそうだな

興味を持たれた方は、鎌倉「まちの食堂」「まちのスナック」で検索して是非足を運んでください。
確かオープンはもう少し先だったかと思いますが

色々お世話になりました
有難うございます!!







          
鎌倉に付きっきりだった分、いつもお世話になっている御客様のところには顔を出せておりませんでした。

「なんか久しぶりね」と言われてしまいましたが、いつ伺っても歓迎してくれるお得意先は有難いです
お待たせ頂いていた仕事をこれから少しずつやらせて頂きます。









                   
先月完成した湯河原のお店「dog.plus.yugawara」さんにも立ち寄ってきました。

愛犬家の方がお住まいで一緒に使える物、動物と一緒に過ごすための環境を整備するグッズや住まいづくりの提案をしてくれます。
オーナーさんはお友達の設計士さんです。

基本的には予約制のようですので、気になる方は検索してみてくださいね







         
先日伺ったギャラリーNEW新九郎で見たパンダ

9月は少し稼働率を落として作業しようと思ってます。
ここ数カ月、日曜指定の打ち合わせや工事、夏休みも取らずに作業してきましたので、おっさんは少し休みがちで行こうと計画しています。

見積もりが遅い、現場を見に来てくれないなどあると思いますがご了承ください。
お急ぎの場合は他をあたっていただいた方がご迷惑にならないかと思います~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく働くな~ | トップ | そう言えば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事