長州に棲む日日

[PC推奨]直参と萩藩士の子孫で長州在、でも幕府海軍・箱館海軍松岡磐吉大好き。
★最初に【まず必読】をご覧下さい

京都オフ会1 藩邸集合、池田屋宴会

2010年03月14日 | ★その他歴史がらみ
・・・・くたくたでございます。
ちょっと座ってて立とうとすると、関節が抵抗します


京都オフ会行ってきました!


 集合場所



みんな普通に「藩邸前」って言うんですが、今ソコは藩邸じゃねえっ



 宴会場所



やっぱここでしょ。
藩邸に集合して、宴会は池田屋っしょw



 宿泊場所



超古い町家宿泊。
もーほとんど時代劇のセット


 行った場所

13日 晴明神社(私ときーこさん)、霊山墓地、霊山歴史館、池田屋
14日 西本願寺、島原、壬生

 参加者

アメーバぐるっぽ「松下村塾☆幕末長州」の7名

ディープな上にちょっと…ほほほ
私は「長州に住んでて長州好きだけど、誰か個人が好きというわけではなくて、それ言ったらやっぱりなんと言っても新選組と土方さんが大好き」って人間なので、話が見えねえww
かなり無口に、皆様の病いっぷりを見物させていただいてましたw


もー足いたい・・目つぶるーーーーーっっっっ・・・・バタリ。


仕入れたネタはまたおいおいと。



幕末維新バナーを押してもらえると、激しく嬉しいです。にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へにほんブログ村トップページ上、ピンクの「山口blog」の方もお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山縣有朋像を拝め、皆の者! | トップ | 京都オフ会2 霊山墓地 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (きーこ)
2010-03-14 22:26:36
冷やして寝てくだされ。。。
全然大人しくなかったっちゃ!(笑)
うちも自分の知識のなさを再認識したっちゃ。
勉強せんといけんね~。
お疲れなんじゃけーはよう寝~や~(笑)
返信する
藩邸ー (みんか)
2010-03-15 15:30:05
私らも京都駅で一旦お別れする時に
「後程藩邸で~」って言うてましたもんねぇ(笑)
実際藩邸では無いですけどね…
もぅソレで通っちゃうもんだから(笑)

ホントにお疲れサマでしたー
またよろしくお願いしますッ☆
返信する
Unknown (内藤)
2010-03-18 00:10:40
足はすぐ治ったが、その後寝込んだ件について。

やっぱ、アタったんでしょうか・・皆様の瘴気にっっっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。