長州に棲む日日

[PC推奨]直参と萩藩士の子孫で長州在、でも幕府海軍・箱館海軍松岡磐吉大好き。
★最初に【まず必読】をご覧下さい

宮古湾海戦ごっこ(アホ)後編

2011年03月27日 | ★松岡磐吉・旧幕府海軍・箱館等
続きなのね。










終わったのは夜中の2時過ぎだった…。
去年7月19日の禁門の変ライヴ以来の馬鹿だった・・・。



↑左から、荒井 古川 星恂太郎(なんでいるのよ!) 甲賀 松岡 土方


あー。マツノさんの「甲賀源吾伝」早く出ないかなー。←予約しているw





幕末維新バナーを押してもらえると、励んじゃうよっと。
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
トップページ上、ピンクの「山口blog」の方もお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古湾海戦ごっこ(アホ)前編 | トップ | うちの本籍地に墓があったwww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これはww (きーこ)
2011-03-28 00:07:00
なにげにログ並べ替える大変な作業だったのではなかろうかとwwww
お疲れ様でしたw
Unknown (内藤昶)
2011-03-28 00:36:58
どんだけ大変だったかっつー話ですわwwww
でもさっき榎本総裁が喜んでたよw
「これはとっときたいねーw」って。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。