長州に棲む日日

[PC推奨]直参と萩藩士の子孫で長州在、でも幕府海軍・箱館海軍松岡磐吉大好き。
★最初に【まず必読】をご覧下さい

ピグ、とほほほw

2010年06月10日 | ★その他歴史がらみ
実は今日(もう昨日か)も、とある人のお墓に行ってきたのだが、書くと長いからまた。
行ってきたっつーても、仕事の昼休みになんですが(どんだけ近いんだ)。



んなわけで、馬鹿話だけ。

さっきピグの「江戸時代城下町大黒屋前」に行ったら、金髪集団が。
よく見たら、いつものメンバーじゃないですか…ww
全員金髪にして「萩焼ず」(萩ヤンキーズ)…
何やってんだ、長州藩!
(よく見れば土佐人も混じっている)

しかも・・・・なんか増えてるし、長州人!!
伊藤・井上・山縣(ガタ!ww)が出現しているではありませんか。




後列奥から、伊藤俊輔、谷梅之助(高杉晋作変名)、山田市之允
前列奥から、山地元治、山縣狂介、井上聞多、岡田以蔵、久坂玄瑞

私は草葉の陰いやいや、柳の陰から盗撮してますw
義助よ、そのコブラの付いた金環の意味はっ



こっち↓は何日か前。



山田・山地・私でこんな感じで立ったまま延々しゃべってたが、「きたよ」に来た女の子とかが、一瞬で消えてた。
なんかびびるんですかね…やっぱり。
本人たち「ホストクラブじゃ~」と盛り上がってたが、やだよな、全員刀持ってるしw


じゃ、次はちゃんとした記事書きマス。






幕末維新バナーを押してもらえると、励んじゃうよっと。
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へにほんブログ村
トップページ上、ピンクの「山口blog」の方もお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の龍馬伝…ありかもしれな... | トップ | 周布政之助(麻田公輔)碑とお墓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。