長州に棲む日日

[PC推奨]直参と萩藩士の子孫で長州在、でも幕府海軍・箱館海軍松岡磐吉大好き。
★最初に【まず必読】をご覧下さい

隊服・鉢巻と・・・兼定まであった~www

2009年11月13日 | ★その他歴史がらみ
アメーバピグですが、「京都」の中の清水と鴨川がオープンしたんですよ。
清水は定員が少なすぎて、まったく入れません
鴨川は40人待ちで入れ、ソッコーでショップへ。

ガッツリと隊服・誠の鉢巻、それと、兼定ゲットしてきました

兼定は持って歩けます


バーチャルマネーはモバイルから色々やって貯めるか、あるいはリアルマネー(カード決済)で手に入れるか。
もちろんオトナとしてはカードで。
  ↑いや、オトナはそーいうの買わないからっっっ



↑鴨川べりでダラダラする自分

「部活」というのもあるのですが、さっきその「部活 新選組」に勧誘されたので入りました
隊服着ている人を誘ってるそうです。

祇園には何売ってるのかなあ。


…とか遊んでないで、明日からまた普通にブログを書くよ~



ダメダメですが、バナーを押して頂くと、激しく嬉しいです。
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかん、誠の鉢巻売っとる! | トップ | 看板だらけの史跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。