長州に棲む日日

[PC推奨]直参と萩藩士の子孫で長州在、でも幕府海軍・箱館海軍松岡磐吉大好き。
★最初に【まず必読】をご覧下さい

お馬鹿2題

2010年01月29日 | ★その他歴史がらみ
昨夜のピグ。

実はスクラッチで座机がたまったので、塾風に配置してみたのだ。
(わけあって、先生の方を下座にせざるを得なかったのですが)

そこに飛んで火に入るさだまさし(全然違う)、yuihouさん、ももちぃさん、あおいさん(部活長州藩の部長さん)が来た。
当然、先生に任命されたのは、唯一の「専門家・研究者」であるももちぃさんであります。



それなりにマジメに話を聞いたぞと。
しかし先生が一升瓶持ってるんですけど~



そして、なにげに、うそこメーカーをしてみた。



違いますッ( `;ω;´)



幕末維新バナーを押してもらえると、激しく嬉しいです。
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
トップページ上、ピンクの「山口blog」の方もお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸隊、八幡隊屯所跡 | トップ | ピストルに刀で立ち向かったひと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。