*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

三歩あるくと忘れる ニワトリ以下の私 Part1

2021-12-25 23:07:51 | 時事問題・その他

2021年12月25日(土)

毎年、年賀状の時期になると12月初旬には仕上げようと思います。

ズルズルと伸びて結局郵便局に持って行ったのは今日でした。

多分間に合うと思います。

   年賀はがきいろいろ

私が使用する葉書は写真ではないけどインクジェット写真用です。

(印刷が鮮やかになるので)

印刷は150枚弱なので、左程時間はかかりません。

色々、金箔風色紙や和紙を貼って仕上げるのでなんやかんやで時間を取ってしまい・・・。

毎年、毎年、焦り、後悔してなんの学習もしない自分が情けない。

「来年こそは」と言う誓いは今年はしません。無理だと思うから。

学生の時は夏休み(夏季休暇)の宿題や課題、レポートは7月中に終わらせる性格だったのですが。

なんだか、年々ルーズになっていく自分が恐ろしいです。

【blog 1564


最新の画像もっと見る