*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

いなくなったミケ お気に入りのフルーツゼリー

2022-07-11 22:26:27 | にゃんことグルメ(料理・お菓子)

2022年07月11日(月)

ー 木曜日までいたミケ ー

金曜日の朝から庭猫のミケがいません。

土・日のチュールの日にも来ませんでした。

もし来たらおなか一杯チュールをあげたいと思います。

高齢なのでたいへん心配しています


ー 大好きな「マルハニチロのちょっと贅沢」シリーズ ー

今まであった品種(近所のスーパーで取り扱いがあったもの)

ぶどう・白桃、みかん・ミックス・グレープフルーツの5品種でした。

 ちょっと贅沢シリーズ

今年はものすごく種類が増えたようです。

マンゴーや梨、スイカは九州地方でも手に入ります。

私のこのみとしては果実のカットの入ったものが好きです。

マスカットは果肉は入っているのですが、果実は入っておらずナタデココが入っています。

普通の葡萄みたいに粒がゴロゴロはいっている方が好きです。

   ちょっと贅沢なゼリー

スイカはまだ食べていませんが、多分果実のカットは入っていないと思います。

他のメーカーと食べ比べてみましたが、果実のカットや粒がしっかりと入っていて大満足です。

 【blog 1762


最新の画像もっと見る

コメントを投稿