*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

今日の薔薇 伊豆の踊子(カルトドール)など 華流ドラマ 婚約指南書~三度目の結婚~

2022-11-19 20:38:45 | 薔薇とDVD鑑賞

2022年11月19(土)

久々の土曜出勤の本日、ブログに取り掛かるも早目で「今日は余裕だ!」と思いDVDを満喫していました。

疲れがたまっていた為か久々の寝落ち・・・気づくと20日!( ゚Д゚)ひぇ~~

化粧を落としておらず顔はカパカパ、自分で自分が信じられません!!

ー 11月の薔薇 ー

  散りかけの伊豆の踊子

  ジュビレデュ・プリンス・ドゥモナコ

 緑光

ー 花盛り庭のツワ蕗 ー

  ツワ蕗 てんこ盛り

タネから発芽したもの。薔薇の根本で大きくなりました。


ー 今鑑賞しているDVDは、婚約指南書~三度目の結婚~ ー

一昨日まで見てた九齢公主、とても良い作品でした。

今、見ている婚約指南書~三度目の結婚~もヒロインがとても美しい(少し化粧が濃いですが)

 婚約指南書~三度目の結婚~

主役級の出演者がてんこ盛りで、目の保養になります。話は行きつ戻りつで進みが遅いです。

演技力抜群の俳優陣で、隅から隅までのこまごまとしたアクションまで「すごい」と思いながら見ています。

映っているかどうか分からない足元の演技とか・・・。

女優さんの殆どがアクションまでこなします!

邢昭林(シン・ジャオリン)氏といえば、”寵妃の秘密感”が払拭できない私ですがそれでもカッコ良いですね。

内容も悪くないので、最後まで観たいと思います。

blog 1893


最新の画像もっと見る

コメントを投稿