*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

今日のゴイ 庭猫たち

2021-09-08 22:23:15 | 小さな庭への訪問者

2021年09月08日(水)

今日も来ました!朝のゴイ。

    ゴイ

エサくれ!のダンスをしたり、愛嬌のあるゴイサギだと思います。

少しだけ、人見知りで恥ずかしがり屋です。


 パウチの猫エサ

使用する分、1箱12パウチを3箱入れています。(36パウチ)

最低、虎三郎、庭猫、時々みけ子とクロ ✕ 朝・夕なので、これで約一週間分です。

小さく刻んだものやチキン、ツナ、ビーフなどがあり、飽きずに食べる事が出来ます。

最近生まれた子猫で茶虎の「茶々」とサビ柄の「ザビ美」は子猫の時からとても人懐こい猫です。

エサをあげていると手を舐めてきたり、足にじゃれたりして可愛いなぁと思います。

未だに、サビ美の母親のサビやサビの母猫のポンちゃんは懐きません。

猫は最初から人馴れする猫とそうでない猫といる様です。

【blog 1456

 


最新の画像もっと見る