*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

梔子の花 コロナ期の猫餌事情

2021-09-07 23:19:25 | 庭に咲く花

2021年09月07日(火)

昨日、季節外れのクチナシの花が咲いていました。

 

今日、二つ目の花が咲きました。

天気予報でアナウンサーが、朝夕涼しくなり過ごしやすくなりましたと言っていました。

いや・・・私の居住区では、陽がカンカンと照り、暑いのです。

夕方通り雨が降りましたが、焼け石に水と言う感じであっという間に乾いてしまいました。


コロナで外出禁止になり、猫餌事情が変わりました。

餌の品切れが多く、いつも買っている餌がなかなか手に入りにくくなっています。

その為、庭猫、家猫、ハウス猫ともワンランク上の餌を食べれてご機嫌です。

飼い主にとっては痛手です。( ;∀;)


話は変わりますが、いつも愛用しているアンダーウェアがあります。

ところが、販売店がその問屋さんからの仕入れを止めてしまい困っていました。

付いているタグを頼りに電話をかけ、仕入れ元から製造会社を教えてもらい購入出来る事になりました。

とても嬉しかったです。

【blog 1455

 


最新の画像もっと見る