*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

秋の花もぼちぼち咲き始めました。

2021-08-24 23:30:06 | 庭に咲く花

2021年08月24日(火)

 チャチャ

子猫が帰って来た私を迎えに来ました。

ウーとかと同じで「私についてきなさい!」と先頭をきって歩きます。

餌が目的だと思いますが、夕食の時間になると全員集合です!

近所の方が「良く懐いていますね」と声をかけてくれました。

違うんですよ、餌の時間だけですよと言いたかったけれどやめました。


彼岸花以外の秋の花もボチボチ咲き始めました。

  紫虎の尾

白と紫を植えました。宿根で毎年咲きます。

  ヤナギバルイラ

霜が降りるまで咲き続けるヤナギバルイラ、本当に元気で丈夫です。

暑い中、頑張る植物を見るとパワーをもらっている気がします。

【blog 1441


最新の画像もっと見る