お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

金曜日はカレー・・・炊屋食堂の決まりメニュー・・・なんで、

2019年08月24日 | きのうの晩ごはん

8月24日 (土) ・・・曇り、

ここにきて、朝方は涼しくなったね・・・

ていうより、寒い感じ・・・

虫が鳴いている・・・

秋ちゃんの季節か、

いやまだまだ残暑が・・・

 

金曜日はカレー・・・

「なんで・・・」、「な~んでか・・・」

「それはね~・・・」

毎日が日曜日なのでとか・・・

土曜日が酒解禁とか・・・

とにかく金曜日はカレ~なのよ・・・

何でも継続して行くのが大切なのよ・・・

明け六つウォークやっていると・・・

毎日同じ事をやっている人がいる・・・

玄関前で新聞を見ている人・・・

電気代がもったいないのか、?

車で何処に行くのか・・・

同じ時間に毎日出ていく・・・

これが生活のリズムになっている・・・

朝が決まれは・・・

その日は・・・

枕長くなった・・・

 

きのうの晩ごはんづくりは・・・

「きんようびはカレ~・・・」

 

きのうの晩ごはん

おやじの健康田舎家庭料理

1589

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

  ごっつおさまでした。

 

新聞が来た・・・

ベイ、昨日は安心して見てられた・・・

今日も頑張って・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿