お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

釜やすみ・・・炊屋食堂。upは毎日の献立表と毎日の般若心経の書き写し、脳の活性化。

2024年06月01日 | きのうの晩ごはん

 

6月 1日 (土) ・・・晴れ、

6月最初の修行の土曜日が来た。

1年が早い・・・

 

きのうの晩ごはんづくりは釜やすみ・・・

といっても何かしら食っている。

500円のすしを買ってきた・・・

・・・

5月の晩ごはんづくりの・・・

ボケ防止の献立記録、

〇 なんだかんだで作っている・・・

会社やめてから主夫になり16年間毎日つけている・・・

 

あともう1つ、脳の活性化とボケ防止。

〇 天声人語の書き写し・・・

脳の活性化、字を書くということは老化防止も兼ねている・・・

般若心経も・・・時々書いている。

 

 

長生き長生き・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿