お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

オムライス、炊屋食堂の簡単田舎メニュ~・・・庶民の味。

2022年02月13日 | きのうの晩ごはん

 

2月13日 (日) ・・・晴れ、

 

ようやく脇腹の痛みが治まった・・・

ということで、あさいちで床屋さんへ・・・

「秋ちゃん連休は暇ょ、」「なんで・・・」

家族サービスで来ないらしい。

おめだけだ、月に2来る人は・・・

神様仏様よ、なんておだてられ・・・

 

きのうものんびりと過ごしていた・・・

こうなると晩ごはんづくりもおろそかに、

しかし、やんなんね・・・

ということで、ケチャプご飯を作ってオムライスに・・・

簡単簡単・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

2421

 

〇 オムライス・・・

巻きが足りなくなったのでケチャップで隠す・・・

修行・修業・・・修業よ、

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿