お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

プラモ作成

2020年02月26日 | 飛行機プラモとラジコン

 

プラモ作成については・・・

完成した時だけupしているが・・・

制作初めからupしたいと思い・・・

おやじの田舎家庭料理でなく・・・

おやじのプラモ料理・・・

今回は、ラーメン屋さん展示品・・・

完成予定は、3月5日・・・

 

零式三座水偵・・・

余計なことはしない・・・

シンプルに・・・

イメージを大事に・・・

○ 飛行機図鑑や関連本を見ながら・・・

イメージを浮かべながら・・・

作成しょうと思います・・・

年寄りのボケ防止よろしくお願いいたします。

ほんとに3月5まで出来んの ! ・・・

「わがんね・・・」

「頑張る・・・」

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2020-02-26 19:27:31
シンプルな制作、最近がんじがらめな自分にとって、含蓄です。
それにしても、カッコイイ箱絵ですね。
バックは、重巡洋艦の愛宕型でしょうか。
返信する
Unknown (クラキン)
2020-02-26 19:28:25
これ、ニチモ全盛時代の傑作キットです。
是非、成仏させて下さい。
返信する
くう様。 (k 秋)
2020-02-27 08:22:48
 コメありがとうございます。
いろいろな人の技法やテクニックを真似したりしていますが、所詮素人、基本が出来てからのことだと思います。まずはシンプルに、そして少しずつやっていきたいと思います。
 前に、箱絵のような色を出せないかと、挑戦したこともありましたが、撃沈でした。
頑張ります。
返信する
クラキンさん。 (k 秋)
2020-02-27 08:28:29
 ご無沙汰しております。
古いせいか、部品もバリバリで羽根突き餃子みたいです。これから頑張って成仏させます。こう御期待、合掌・・・
返信する

コメントを投稿