お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

炊屋食堂の田舎定食、簡単安く旨く・・・庶民の味。

2021年02月28日 | きのうの晩ごはん

 

2月28日 (日) ・・・晴れ、

2月もジェットコ~スタ~のように・・・

過ぎ去ってしまった。

 

きのうも、何もしていなかった・・・

時の流れのままに・・・

これでも生きられるが、

ボケが早く、くんでねえかな~・・・

 

 

きのうの晩ごはんづくりは・・・

里芋と豚バラで・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

2093

 

〇 炊屋食堂の田舎定食・・・庶民の味。

簡単安く旨く・・・

 

 

 

 

〇 おなじみの銀鮭の焼き物・・・

〇 冷や奴・・・

〇 豚バラと里芋の煮っころがし・・・

〇 ウドとハムの酢味噌和え・・・

 

 

 

 

〇 黒爆弾と、じゃがいもと玉ねぎとほうれん草の健康味噌汁・・・

味噌汁は毎日摂ろう・・・

 

 

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・庶民の味。

 

 

 

 

きのうの百薬の長・・・

〇 チョコレートの変わりにもらった赤ワイン・・・

予定通り・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿