お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

サティアン熱い・・・趣味の小屋 ?

2019年08月07日 | 飛行機プラモとラジコン

炊屋の趣味の小屋、小川ローザと安西マリア・・・

来年あたりエアコン入れるか・・・

プラモづくりも7月いっぱいで完成予定だったが・・・

〇 まだまだ・・・

次回ラーメン屋さんの展示機だが・・・

いつになることやら・・・

丑三つ時に起きてやるのもいいんだが・・・

ご満悦さまから怒られる・・・

そうでなくても毎朝4時起き・・・

 

 

〇 次に控えしは、フライのタイイング・・・

  いっぺんにやると目も肩も・・・

  大変になる・・・

  ジンジンガタガタ・・・

  ということで、毎日一個づつやっていたが・・・

  暑くてこれも休憩中・・・

 

 

 

〇 次に控えしは、炊屋のそば道場・・・

  閉店休業中・・・

  いい粉もらったんだが・・・

  やる気なし・・・

  粉は冷蔵庫に・・・

 

 

汗さえかかないとやるんだが・・・

夏はみな休業中・・・

 

 

今週の10日からお盆休みに入ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり羨ましい (クラキン)
2019-08-07 17:28:59
エアコンが無いとは言え、この環境はやはり羨ましいですね。
正に男の秘密基地・・。
扇風機だけでもかなり違うのでは、でも強い風は禁物ですね。
やっぱエアコンだ‼️
返信する
クラキンさん。 (k 秋)
2019-08-08 07:08:36
 おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうですね、毎日37度cの中で扇風機は付けているんですが、やはりじゃまくさいです。
 エアコンも考えているんですが、そばの粉などいろいろ整備しないとできないです。涼しくなるの待っているほかないのかなー・・・
返信する

コメントを投稿