お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

余り物には福がある・・・天丼

2016年05月15日 | きのうの晩ごはん

 4月15日(日) ・・・晴れ、夏の暑さ続く・・・どうなつてんの ! 日本列島・・・

 

きのうは、午前中家のまわりをきれいに・・・

お昼はいつもお世話になっている(お世話しているか) いう家で、

そばをごっっおうになり、天婦羅が余ったのでもらって帰る・・・

家の冷蔵庫は空らっぽ・・・! 買い出しに行ってないな・・・

いっぱい買ってくると使わないで投げてしまう・・・

暑くなってきたので食中毒に

 

と、いうことで天丼に・・・

たまごと豆腐があるので・・・

 

 

きのうの晩ごはん おやじの田舎家庭料理 563会食

 

きのうの晩ごはんでした。

今日は買い出しに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿