お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

冷やし中華前線北上・・・きのうの晩ごはん・・・

2016年05月16日 | きのうの晩ごはん

 5月16日 (月) ・・・晴れ   

きのうの日曜日は、朝から町内の公園整備と清掃・・・

終わってから、草刈正雄・・・130坪ばかりの空地草ぼうぼう・・・

とにかくここ2~3日、夏が来たような・・・この後、梅雨が来て梅雨寒に・・・

田植えも最盛期・・・

 

冷やし中華が食べたくなってくる季節がやってきた・・・冷やし中華前線北上・・・

食堂にも、冷やし中華始めましたのポップが・・・

 ということで、晩ごはんは、炊屋最強の冷やし中華 ?

 

きのうの晩ごはん おやじの田舎家庭料理 564会食

 

○ 炊屋の冷やし中華・・・

※ 麺が具で見えない・・・最強の冷やし中華だよ・・・

ラーメン屋さんより美味いかも・・・うまいよ ! 

 

○ ごっつおさまでした。

・・・まだ食べていますよ。・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿