お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ひれかつ定食・・・炊屋食堂日替わりメニュー・・・夏 !

2018年07月23日 | きのうの晩ごはん

7月23日 (月) ・・・晴れ、  

今日も朝から暑い・・・

週の始まり・・・

といっても7月もあと少し・・・

何もしていないが、一週間の目標を掲げて・・・

やらないと、シャキッとしない、

枯れてしまう・・・

 

きのうの高校野球福島大会は、

聖光学園の12連覇・・

大したもんだよ・・・

 

晩ごはんづんりは、

簡単に安くうまく・・・

ひれかつ定食・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

第 1258回

 

〇 炊屋食堂のヒレカツ定食・・・390円。

安 !   うめー !    ・・・?

 

 

 

〇 ひれかつ・・・

じっくりと揚げて・・・

 

 

 

〇 枝豆とハム納豆の小鉢・・・

これけっこういけるよ・・・

 

 

 

〇 にんにくの素揚げ・・・小鉢2

夏はこれよ !

 

 

 

〇 もうひとつ、夏の定番冷や奴・・・小鉢3

 

 

 

〇 会津コシヒカリとじゃがいもとあおさの味噌汁・・・

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

簡単に、早く、美味く・・・

 

 

ごっつおさまでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿