お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

炊屋食堂釜休み・・・「どうすっぺ・・・」、「なに食うべ・・・」

2017年11月11日 | きのうの晩ごはん

11月12日 (土) ・・・雨、

今日の予定は未定・・・

健康食品で体重は減らない・・・

是正勧告受けていた会社一杯・・・日経、

 

サプリ飲んで減るわけねえなー・・・

早朝からCM、これでもか―・・・

これでもか―・・・と流している、

 

ひまなおばはん・・・「どうすっぺ・・・」、

ついつい・・・

 

 

きのうは、絶好の晩秋秋晴れの中での・・・

golf・・・

結果は、煩悩の数はクリアしたが・・・

本年度の目標93には・・・ほど遠い、

来シーズンは・・・

 

帰ってきて、無尽・・・

今日は飲みっちゃぐねー・・・

〆のラーメンは残すは・・・

いくら飲んでも夕方になれば

飲むんだが・・・

体調がすぐれない老人一杯

健康管理がなってない・・・

炊屋は大丈夫よ・・・

枕長くなりました・・・

 

ということで釜休み・・・

 

今日は食堂開店します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿