お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

切り干し大根・高野豆腐・あるもので・・・

2016年07月30日 | きのうの晩ごはん

7月30日 (土) ・・・晴れ、   暑いー・・・

いよいよ夏本番・・・蝉は鳴かない・・・いるのか・・・

 

晩ごはんづくりは、またまたあるもので・・・

 

きのうの晩ごはん おやじの田舎家庭料理 619 回

 

○ きのうの晩ごはん・・・

 

○ あげの納豆挟み焼・・・みそは、大葉の代わりに西洋ちそっ葉・・・バジル、

 

○ 切り干し大根と高野豆腐の煮物・・・残党えびが・・・

 

○ 夏の鉄板のもろきゅうとなすづけ・・・

家庭菜園、毎日採れるキュウリ・・・

 

○ じゃがいもとにんじんと豚肉のみそ汁・・・

 

○ シンプルなきのうの晩ごはんでした。

 

 

一日一生、ごっつおさまでした。

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿