お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

熱中症対策ゴルフ・・・猛暑、

2019年07月30日 | ゴルフ 90切り

きのうは、猛暑の中のゴルフ・・・

水をがぶがぶ、塩飴をなめて・・・

いざ出陣・・・

なーんて選挙みたい・・・

今、会津若松市の市長選挙やってんのよ・・・

それは別として・・・

前回のゴルフ、7月11日・・・

寒くて、寒くて・・・

今回は激暑・・・

これがいつもの夏だよ・・・

帽子のつばから、汗がぼたぼた・・・

 

〇 ダボでスタート・・・どうなることやら・・・

  半袖短パンでやったから、

  今日は肌がピリピリひりひり・・・

  

 

 

〇 お昼の冷やし中華・・・1,300円高 !

  食事付きだから値段なんかいくらでもいいのよ、

  炊屋食堂の中華のほうが・・・

  とは言わない・・・

  美味かったよ・・・

 

 

さてscoreは・・・・・・・・

〇 じゃ~~~~ん・・・94

  前回前々回は、109、煩悩から抜け出せず・・・

  今回は頑張った・・・

  あと4つ切るには・・・

  修行・イメージトレーニング・・・

  そんな難しいことわがんねよ・・・

  今年中に90切り・・・

  さすけねえがな~・・・

  頑張んべ~~~・・・・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿