お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

生姜焼き定食・・・きのうの晩ごはん 270

2015年06月20日 | きのうの晩ごはん

 きのうは少し寒かったので晩ごはんづくりはビールではなくワインを飲みながら・・・作りながら飲んでいるので、ついつい間違ってしまう・・・ときどきワインがしょっぱい ???

そうなんです…醤油をコップに・・・ビールの時は、酢を入れたりして・・・飲みながら作っていると、結構こういう事があるんです・・・

 

 

                きのうの晩ごはん・・・おやじの田舎料理 270

 

○ 生姜焼き定食・・・付け合わせ、アスパラ・キャベツ千切り・きゅうり・トマト・ジャガイモ・・・

○ 水餃子のスープ・・・丸鶏がらスープ

○ バケット

※ 簡単にできてしまいました…が、けっこうけだらけ、みっちり作ったつもりです・・・   これを控えなければ・・・

 

ごちそうさまでした…うめーえ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿