お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

炒飯セット、日曜日は簡単に、炊屋食堂の質素倹約晩ごはん・・・昭和の味、

2020年03月02日 | きのうの晩ごはん

3月 2日 (月) ・・・曇り、

週の始め・・・

と言っていいのかな~・・・

頑張っていこう・・・

 

きのうは日曜日・・・

のんびりしていたが、

テレビは

コロナコロナコロナ・・・

福島県はまだ出てないが・・・

出ないでほしい・・・

 

晩ごはんづくりは・・・

日光手前・・・

今市・・・

ということで簡単に・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1751

 

〇 炒飯セット・・・

シンプルに・・・

質素倹約一汁三菜・・・

 

 

〇 炒飯は作ってしまっておく・・・

あとはやることなし・・・

 

 

〇 炒飯・・・

おかず作りたくなかったので・・・

銀鮭一切れ、正月のカ二の足少々残っていたので・・・

あとはねぎだけ・・・

これで3人分のめしOK・・・

 

 

 

〇 餃子2個・・・にこにこ、(*^-^*)

最近ラーメン屋さんでも・・・

餃子2個からある・・・

upでっけいな~・・・

間違ったのよ、

 

 

〇 かぶの漬け物・・・

これもでっけ~な~・・・

 

 

 

〇 菜っ葉ときのこの健康味噌汁・・・

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

質素倹約一汁三、簡単安く旨く・・・昭和の味、

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿