お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

冷やし中華・・・300円。 炊屋食堂の夏定番メニュー・・・ごくうま、

2018年07月26日 | きのうの晩ごはん

7月26日 (木) ・・・晴れ、

今日も朝から暑い・・・

毎日暑い暑いといっても・・・

何も始まらない・・・

汗をいっぱいかいて、水がぶがぶ飲んで・・・

危険な暑さをのりきろう・・・

 

こちらもダムの水位が下がっているため・・・

節水にご協力のお願いが、

あれほど雪降ったのに・・・

自然には勝てない・・・

 

きのうの晩ごはんづくりは、

簡単さっぱりと・・・

冷やし中華・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

めにゅ~ 1261

 

 

〇 夏はやっぱり冷やし中華・・・

彩りを・・・

 

 

〇 具はあるもので・・・

氷はいっぱい入れておく・・・

ぬるい冷やし中華かなんかうまくない・・・

ところがそういう店があんのよ、

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

餃子もつけようと思ったが、

面倒くさいのでやめた・・・

 

さっぱりといただき、

ごっつおさまでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿