きのねの本音

染色や木彫り そして気の合う仲間たち
大好きなものに囲まれ シニアライフを楽しんでいます
時には 愚痴や本音もポロリ

徳島女流美術展

2018-05-28 21:48:02 | 日記
田舎の父の家の給湯機が、
壊れて漏水していたので、
新しい給湯機に、交換する為に、
息子と一緒に帰って来た。

新しい給湯機の、据え付けも終わり、
息子は先に帰ったが、

私は、家の掃除や、庭の手入れをする為に、
後に残っている。

今日は、午後からMちゃんが、徳島に誘ってくれて、
あわぎんホールで開催されている、
徳島女流美術展を見て来た。










あわぎんホールの、入り口のモザイク

渦潮をデザインした窓


帰りに、Mちゃんの自慢の花を見せて貰いに、
家に寄らせてもらった。
ポピーが、花盛り













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいメールが | トップ | 小説『まく子』を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿