きのねの本音

染色や木彫り そして気の合う仲間たち
大好きなものに囲まれ シニアライフを楽しんでいます
時には 愚痴や本音もポロリ

色気より食い気!

2013-01-26 20:43:22 | 田舎日記

朝起きて、外に出ると、薄っすら白く雪が積もっていた。
昨夜、布団に入った後、ガラス戸を叩き付けるような強い風が吹いていたが、
夜中に雪を運んできたのだろう。

朝から皮膚を差すような冷たさと、時々雪をまき散らす強風に
今日は外に出る事も出来ない最悪の1日になると思っていたが、
携帯電話がなり、
同級生のMちゃんから「昼食を食べに行かない?」と誘ってもらった。

いつもはMちゃんの車で、二人で出掛けていたのだが、
今日はMちゃんのご主人が一緒だと言う。

「わぁー 緊張する~~~!」って、言えば可愛い年頃は、
もうとっくの昔に過ぎちゃって居る。

64歳のおばちゃんには、もう色気無し!
初対面であろうが、異性であろうが、

美味しい物が食べられる方が嬉しい食い気だけ!

皆でオムライス定食を頂いた。
田舎のオムライスはデカイ!!



食い気は有っても、これは全部食べきれない。
可愛く少し残した。

あれっ!! 少しは色気、有ったんだっけ??


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口の小銭入れ! | トップ | 待ち遠しい春!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿