きのねの本音

染色や木彫り そして気の合う仲間たち
大好きなものに囲まれ シニアライフを楽しんでいます
時には 愚痴や本音もポロリ

エコバック

2022-01-24 23:27:00 | 染色
昨夜の雨は止んでいたが、
朝の空気は、たっぷり水分を含んでいた。

グレーの分厚い雲は、朝日を遮り、
雨に濡れた景色は、
いつもより、黒い色をしていた。

そのせいで、
いつまでも夜が明けないような薄暗い朝だったが、

分厚い雲のおかげで、暖かかった。

今朝も、いつものコースを、
いつものように歩いた。

途中、水溜りで撮った写真。


この数日は、朝散歩以外は外出もせず、

1日のほとんどを
展示会の作品作りに費やしていた。

昨日は、エコバックを2枚仕上げた。

マイエコバックを持つ習慣も定着してきたが、
エコバックって、
レジを終えた後、おもむろに鞄から出されて、買ったものを詰め込まれる。

ちょっと日影もの

家を出る時から、
持てるようなエコバックを作りたい。
…と思って作ったのが

この、ちょっと面白い形をしたエコバック。

 

木目絞り







叢雲絞り




後 2枚作る予定。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチが入った! | トップ | シルクストール8枚…染まった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿