はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

SAとPA

2018-09-28 21:51:35 | daily
 久しぶりに青空見たねー
 明日は嵐だよー

 というわけで。
 気が付けば9月も終わり。
 いやいや半期終了やん?
 つまり一年残り4分の1?
 そういや、来年のダイアリー売ってるの見たわよ
 ひー

 そんなわけで。
 バタバタと過ぎて行く9月。
 あちこち行きましたわ。
 今年はオトメ号に随分お世話になったので、東名、新東名、圏央道、アクアラインまでも(おそらく)走破です。
 道路は、鉄道と違って停止も自由。
 自由なんだけど、それ故のつまらなさもあり。
 もちろん、おもしろいんだけどね。
 こういう方がいたり。
 
 こういう方もいたり。
 
 こういうものがあったり。
 
 まあ、問題はね、どこなのかイマイチはっきりしないってとこね。
 鉄道だと、停車時間が決まっているので、どこで撮った写真か分からなくなっても、撮影時刻を見れば大体分かるんですが、道路だとそうはいかない。
 けど、手がかりは写っているので

 ではでは。
 台風きてますので、みなさまお気をつけて。
 よい週末を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いシアワセ | トップ | 嵐の前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事