はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

2番目

2024-05-29 19:12:28 | TV
 もうすぐ5月もおしまいで、4月に始まったドラマはぼちぼち佳境に入ってきましたよ。
 早いな
 毎日いろいろ見てますが、あまり話題に上らないこのドラマが結構好きです。

 6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱

 昨年冬?に放送していた、6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱、のつづきですね。
 星太郎さんと、水森さんと、お父さんと、花火のお話。
 この3人の掛け合い?がね
 花火は上げてみないと分からない。
 と、いうさ。
 なんでも考えてるだけじゃ、どういう結果になるか分からないよね。
 前作は、打ち上げのシーンが多かった気がしますが、今回は、作っている方が多いかな。
 花火って、火薬の配合から始まるのね。
 糸を撚るところから始まる日本刺繍と一緒だわ。
 賞味(消費?)期限って、どのくらいなんだろう。
 意外と持つのかな。
 そんなこんなで。
 2番目の憂鬱はなんとかなるんでしょうか。
 3番目が出てこないことを願いますが、見てみたい気もするわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最年長と、最年少 | トップ | 3号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事