はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

110円

2024-06-11 20:33:18 | daily
 火曜ですが、もはや週末な気分。
 今週もいっぱい働いたわよー。
 というわけで。
 明日も頑張るために、ちょっと100均へ寄りました。
 いやまあ、必要な物があったのでね。
 昨年に引き続き、鳴尾記念の写真をコンビニでプリントしましたよー。
 ええ、まあ、ボッケリーニさんは今年は2着だったのですが、アタマ差で勝った馬の外にいてくれたおかげで、むしろバッチリ写っていたのです。
 今回はスポーツ報知さんの写真。
 若干尻尾が切れてますが、許容範囲。
 ありがとうございます。
 そんなわけで、写真を入れるフレームをゲットしに行ったわけですが、ええ、ちゃんとオレンジ色のフレームをゲットしましたよ
 近頃の100均はキャラクター商品が充実しているのでちょっと見てみましたら。
 ついうっかり、ぷっくりマグネット、とやらを見つけてしまいました。
 東日本の寝台特急のみなさんですよ。
 はくつるだけ乗れなかったなあ
 ウチの冷蔵庫の扉がまたにぎやかになります。
 そんな感じで。
 100均とはいえ、消費税1割なので、110均です。
 最近は、200円とか、300円とかの物もありますけど、大体100円(税込み110円)ということでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタクサ | トップ | カステラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事