はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

コンビニでプリント

2023-06-14 20:15:06 | daily
 今日のお話は、bookなのかhorseなのか、ってとこですが。
 先週かな、久しぶりに週刊Gallopという競馬雑誌を買いました。
 ボッケリーニさんが鳴尾記念(GⅢ)勝ったでしょ
 重賞勝つと、ゴール時のカラー写真が掲載されるのですよ。
 掲載されている写真は、注文すれば購入も可ですが、そこまでしなくてもいいかな、と、とにかく載っているのを確認して満足していたのですが。
 本の前の方に、速報フォトがコンビニのプリントサービスで購入できるとかなんとか。
 なんですと!
 というわけで。
 セブンイレブンさんでさっそく試してみましたよ。
 サイズが、L判、2L判、A4光沢紙と選べるそうですが、私が行ったセブンさんはL判のみでした。
 まあ、お試しだからいいか、というわけで。
 プリントしてみましたよー
 表紙のダービー馬タスティエーラさんのお顔の上に乗せてしまいましたが、ボッケリーニさんの栗毛が眩く輝いております。
 つか、ちょっと明るすぎないか
 これは、各コンビニの機種特製に因りそうなので、ちょっと他のお店でも試してみようかなあ(←同じ写真が増える予感
 ラインナップを見ていたら、2018年あたりまで遡りました。
 それ以外にも、アグネスデジタルとかステイゴールドなどもいて、南部特別のオジュウチョウサン(武豊騎手)とか、ちょっと欲しくなりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤代 | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事