はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

初乗った

2019-01-05 23:33:59 | horse
 今年も無事に初乗りをすませましたよ。
 そんなわけで、30分繰り上がって9時半になったいつもの中級馬場スノークオーツさあん
 きっと(世間的には)すごく良い選定に違いない。
 めちゃ久しぶりですね。
 というわけで。
 皆さんと新年の挨拶を交わし、ばそー、ばそー。
 またしてもスタデーですが、はい、出しちゃいました。
 馬装もちゃちゃっと。
 終わったら、うとうとし始めましたよ。今日は暖かいのかなあ
 と、思いましたが、もしや向かいに、たろーっ!がいるからかっ!?
 それはさておき。
 今日は多いです、16頭。
 前めが良いかなあ、と思って狙ったら真ん中でした。
 まあ。
 軽速歩、どふどふ行きます。
 時々後肢を跳ね上げる、のは(私の)バランスが前にきちゃったからかな。
 後肢旋回とか、久しぶりにやりましたよ。
 輪乗り駈歩はぼちぼち。
 継続がむずかしいわあ。
 なんか、馬場な感じのレッスンでしたー(←馬場レッスンなんですけど
 そんなこんなで。
 意外とあっさり終わっちゃったよ。
 お疲れさま。
 クオーツさんは次の時間も出るというので、そのまま引き渡し。
 がんばれよー。
 おやつをあげて、とっとと帰ります。

 今日はそのあと2件の新年会に参加。
 どちらも東北での活動がきっかけで知り合って、もうすぐ8年になるわけですが、なんとも不思議なご縁です。
 ありがたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手門のあとは | トップ | 草草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

horse」カテゴリの最新記事