はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

日替わりは焼鮭とコロッケ

2024-01-18 19:58:35 | daily
 というわけで、実は続いています。
 ターフプラザの後。
 どこかでお昼食べようか、という話になり、そしたら、厩務員食堂で一般の人も食べることができるらしいことを発見。
 行ってみる?行ってみる?というわけで行ってみました。
 もうお昼も過ぎていたので、人もほとんどいませんでしたが、まだ大丈夫らしく。
 カレーとか、定食いろいろありましたが、せっかくなので、日替わりを注文
 えー、ボリューム満点のがきました。
 ごはん多いかな?と聞いてくれたので、減らしてくださいとお伝えしましたら、ちょこっとだけ減らしてくれました。
 いやいやいやいや。
 もっとがさーっと減らしていただいて良かったんですが、きっとこの位がデフォルトなんだろうな。
 というわけで。
 いただきます
 焼鮭、ふっくらふわふわ美味しいです
 ホテルのバイキングとかだと、ひとくちサイズになっていますから、こんなに立派な切り身は久しぶりです。
 結構若い人達が食べていたので、乗馬苑の人達ですかね。
 食堂の隣にある馬具屋さんには何度か来たことはあるんですが、まさか、食堂入れるとは思っていませんでした。
 ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターフプラザ | トップ | 週末は雨予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事