はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

週末は雨予報

2024-01-19 21:20:55 | daily
 多少風が強くても、青空の方が良いなあ。
 というわけで、週末は雨予報なので、青空の写真を。
 飛行機は、青空がいいですね。
 先日の一枚。
 すっかり数が減ってしまったジャンボ機。
 まだ飛んでいるんですが、なかなかお目にかかれません。
 が。
 この前は、見ていたら一機がじりじりと動きだし、離陸しそうな気配だったので、待ってみました。
 荷物はそんなに積んでいなかったんですかね。
 軽々と飛んでいきましたよ。
 いってらっしゃーい
 翼に4基のエンジンも少なくなりましたねえ。
 このB747も、やがてエアバス機に置き換わっていくのでしょうかね。
 そんなこんなで。
 今週もハリー・ポッタ-を視聴中。
 なんだかんだ好きな映画です。
 それでは皆さま、よい週末を
 大雨と、大雪、ほどほどで止みますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替わりは焼鮭とコロッケ | トップ | 3ヶ月ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事