はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

五分?

2007-10-31 21:44:18 | daily
大阪3日目にして、ようやく乗りこなせてきたかー?と思ったところで時間切れ。
五分まで持ち込めたのかなー。
昨日までの騒ぎは一体何だったんだ・・・というくらい順調。
まだまだなのね、私達。
出張というより修行だよ。
それでも昨日までよりは早く終わったので、もう部屋で落ち着いてます。
やれやれ。

写真は晩ご飯食べたラーメン屋さん、神座(かむくら)。
ねぎラーメン撮ろうと思ってたのに、一気に食べてしまいました。
ま、いつもの事やね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2連敗 | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RANDY)
2007-11-01 00:10:41
なんや、ようわからんが
なんしか、おつかれさまっ!

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事