はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

とりあえず咲きました

2024-06-07 21:00:59 | daily
 このあたり、梅雨入りはまだですね。
 でももう6月なので。
 というか。
 まだ6月ですが、ウチの朝顔、もう咲いてます。
 実はこの子は温室(室内)育ちで、大きくなるのも早かったので、最近外に出しました。
 まあ、咲くよね。
 今年まいた朝顔は、まだ小さいです。
 うっすら青い線が入ってますが、品種改良された花は、世代が進むと元に戻ってしまうんですかねえ。
 それが自然なんだろうな。
 そんなこんなで。
 ただいま、ミッション・インポッシブル視聴中
 実は劇場で観てないのよね。
 全然期待してなかったので。
 2以降は全部見てます。
 1996年の作品だって
 みんな若い、若すぎるよー
 冒頭、機内で、多分ビジネスクラスだと思うが、CAが映画を配ってましたよ。
 カセットを肘掛け下のデッキに入れて、シート横からにょいん、とモニタを出してた。
 30年前って、あんな感じだったんだー。
 当時の最先端の一歩先を行く感じだろうから、色んな意味で興味深いぞ~
 それでは皆さま、よい週末を~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都のカルネ | トップ | ふさふさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事